テストか終わって、朝起きて来ないなぁと思ったらお休みだったり、焦って起きてきたら学校だったり、お弁当もいるのか要らないのか本人もよくわかってません。
今日はテスト返却らしいのですがお弁当とりあえず持っていくそうです。
鶏の照り焼きと大学芋、おから、枝豆揚げです。

今日はチーズチキンフライにチャプチェ、卵焼き、クルミ小女子です。
お弁当に使おうと分けて置いてあるものが、夜な夜な消えてく😅つまみ食い誰だ!
お姉ちゃんもテスト前になってきて帰りが早くなりました。お姉ちゃんはテスト前アピールがうるさいくらいだし、リビングで(テスト後すぐ修学旅行なので、その準備も気になっておしゃべりしながら)勉強するのでテスト前だってすぐわかるんたけど、やってんだかやってないんだかよくわからない弟くん、気づいたら明後日から期末テストだった😅
もう、し~らない😅夜な夜な食糧物色して何かたべてるようですが、、、

今日はメンチに煮物、卵とエビサラダです。

甘辛の牛しぐれ煮がメイン。副菜は小松菜とハムの中華炒め、高野豆腐、伊達巻です。
甘め大好きなお姉ちゃんにはしぐれ煮ウケます♪
今日はおでん🍢をスープポットにいれていきます。おにぎりのかわりに今日は巻き寿司。クリチと鰹節カニかまアスパラ卵焼きがはいってます。デザートはカルディで見つけてからお姉ちゃんが気に入っているパック入りの杏仁豆腐です。
今朝はお姉ちゃん、朝ごはん🍙にして、やたらめったら早く出て行きました。慌ただしく準備だったのでお弁当も丼にしちゃいました。
豚ロースをスティックにしたうえに、ナッツのせてます。
明日の行事の委員をやっていて色々大変なようなので、イライラ防止😁
今日はクラムチャウダー。スープポットがつくので焼おにぎりにしました。デザートは八朔とリンゴです。
今日はお姉ちゃんの好きなチーズピカタ。ジャガイモとサラミ炒め、キンピラゴボウ、茶福豆です。
今年はお姉ちゃん手作り友チョコやめたようで、小袋入りのお菓子を大量に買ってました。
昨日はホシイモをおやつがわりにジップロックにいれて持っていったのですが、お友達にウケたようで殆ど食べられたらしい😁女の子はお芋好きだよね
3学期は日の出も遅かったりする(いいわけ)ので、なかなか写真🆙せず1ヶ月以上たってました(((^_^;)その上、ログインのパスワードわすれて写真🆙しようと思ってもログインできないからどんどん面倒になってしまい、🆙しないとますますずぼらお弁当になってきたので、娘に指摘される前に少し気を付けてみようかと思いました。
今までとなんらかわりないですが、🆙しようと思うことで少し配色かんがえたりするのは、ずぼらになりやすい私にはちょっとした刺激になります。
またまたずぼらに戻らないよう、パスワードも設定しなおしたのでちゃんとやりたいと思います。
02 | 2017/03 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:yopi88
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR